先日、名古屋にある
「カフェタナカ本店」
のアフターヌーンティーに行ってきました
9月のメニューは葡萄やいちじくを使ったスイーツ、モンブラン等で、
まだまだ暑い日が続きますが、
食のほうは秋の味覚になってきているのを感じます
スイーツだけでなく、サンドイッチやスープなどの
おかず系もあり、全くくどくなく、最後までおいしく食べられます。
おかず系だとポルチーニを使ったキッシュがとても秋を感じて幸せでした
もちろん紅茶も飲み放題で、4種類の紅茶をいただきましたが、
ハイビスカス風味の紅茶がおいしかったので、
ぜひ足を運ぶ際には飲んでみてください
東海EMCセンター(富士松・刈谷駅前試験所)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
10月・・・ 富士松試験所:【電波暗室】一部空き有。ご相談ください。
刈谷駅前試験所:【電波暗室】ほぼ空きがない状態です。
【シールド室】空きがございます。
11月・・・ 富士松試験所:【電波暗室】一部空き有。ご相談ください。
刈谷駅前試験所:【電波暗室】一部空き有。ご相談ください。
【シールド室】空きがございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2025/9/9 14時30分現在
※弊社、他サイトで実施可能な場合もございますので
まずはご一報いただけますと幸いです
空き状況は日々変動しておりますので、一度ご相談くださいませ。
ご連絡お待ちしております

